こんにちは。
HAJIMEです。
今回は、テレビドラマ「踊る大捜査線」について書いていきたいと思います。
踊る大捜査線は、刑事ドラマで人気を博したテレビドラマです。
テレビドラマで人気を獲得後、映画化される等、数多くの作品がシリーズ物として世に出ています。
人気を博した「踊る大捜査線」ですが、演出の随所にイルミナティ要素が盛り込まれていました。
歳末特別警戒スペシャルのクライマックスでは、BGMとしてベートーヴェンの第九をバックに青島たちが犯人と格闘するシーンがあるが、映画「ダイ・ハード」や『新世紀エヴァンゲリオン』、後の『相棒』のシーンと似た手法がとられている。
出典:踊る大捜査線 – Wikipedia
まず、「踊る大捜査線 歳末特別警戒スペシャル」のクライマックスにて、ベートヴェンの交響曲第九番が使用されているシーンがこちら。
ベートヴェンの交響曲第九番はフリーメイソンから依頼されて作ったものとされています。(詳細は下記リンクをご覧ください。)
同様に、作中でベートーヴェンの交響曲第九番を使用しているのが、アニメ「エヴァンゲリオン」ですが、渚カヲル登場シーンにて、渚カヲル本人が口ずさんでいました。(該当シーンは下記動画の44秒頃~)
過去に、記事にさせて頂きましたが、エヴァンゲリオンは悪魔教の「大本教」へと繋がるアニメです。(詳細は下記リンクをご覧ください。)
ですから、「踊る大捜査線」も、少なからずイルミナティ(=悪魔崇拝者)が関わっているという事が言えます。
踊る大捜査線 THE MOVIE」のクライマックスで、青島が煙突から出るピンクの煙によって監禁された和久を探すシーンがある。そのシーンの画面が白黒になり煙突からのピンク煙だけを着色しているのは、黒澤明の映画「天国と地獄(1963年)」に出てくる煙突シーンとほぼ同じである(「天国と地獄」は全篇白黒作品だが、煙突からの煙のみ着色している。このような映画を「パートカラー作品」ということがある)。そのためそのシーンで青島は「天国と地獄だ」というセリフを言う。
(中略)
『THE MOVIE 2』のOPではジャッキー・チェンのファースト・ミッションの実技訓練。犯人グループの一人が東北訛りで「蒲田」のことを「カメダ」と発音するシーンがあるが、松本清張原作の「砂の器」に出てくる件とまったく同じ手法である。すみれがそのシーンの後「砂の器……」とつぶやくセリフがある。
出典:踊る大捜査線 – Wikipedia
また、踊る大捜査線の映画では、「黒澤明」と「松本清張」の作品内容が演出に盛り込まれています。
松本清張は芥川賞を受賞しています。
松本 清張(まつもと せいちょう、1909年12月21日 [注釈 1]– 1992年8月4日)は、日本の作家。
出典:松本清張 – Wikipedia
芥川賞もイルミナティ(=悪魔崇拝者)による権威付けの為の賞です、(詳細は下記リンクをご覧ください。)
更に、松本清張は電通の顧問でもあり、息子もまた電通マンの様です。
下記ツイートをご覧ください。
電通は「生長の家(=創価学会)」へと繋がります。(詳細は下記リンクをご覧ください。)
そして、「黒澤明」についてですが、黒澤明は「芥川龍之介」の「羅生門」を映画にしています。
芥川龍之介は、エスペランティストです。(詳細は下記リンクをご覧ください。)
また、黒澤明は「ジョージ・ルーカス」と「スティーブン・スピルバーグ」とも繋がっています。
黒澤はジョージ・ルーカスなどと昼食を共にしたり、フランシス・フォード・コッポラの邸宅を訪ねるなどの交友を持った[88]。アメリカ滞在中、黒澤はルーカスと次回作『影武者』(1980年)の資金援助の相談もした[89]。武田信玄の影武者を描く『影武者』は国内の映画会社と資金交渉が難航していたが、ルーカスの働きかけで20世紀フォックスが世界配給権を引き受ける代わりに出資することが決まり、ルーカスはコッポラを誘って海外配給の共同プロデューサーについた[89]。
(中略)
晩年期の作品は、家族や師弟など身辺に目を向け、自伝的な要素が強くなった[84]。『夢』(1990年)は自身が見た夢を元にしたアンソロジー的作品で、その挿話の一つには早世した姉に対する追慕が現れている[94]。この作品もやはり国内の映画会社で資金調達ができず、スティーヴン・スピルバーグの計らいでワーナー・ブラザースが出資と世界配給を引き受けたほか、ルーカスのILMが特殊合成に協力し、マーティン・スコセッシがゴッホ役で出演するなど、海外の映画人の協力により作られた[84][94]。
出典:黒澤明 – Wikipedia
両名が働きかけて出資を受けるなど、かなり深い関係にある事が窺えます。
そして、「ジョージ・ルーカス」も「スティーブン・スピルバーグ」もハリウッド映画界の監督です。
ハリウッド映画界は、小児性愛や幼児虐待が制度化されているイルミナティ(=悪魔崇拝者)が牛耳っている世界です。(詳細は下記リンクをご覧ください。)
また、黒澤明は「山本嘉次郎」の助監督や脚本を務めていた時期がありました。
東京市銀座采女町で生まれる。父親は天狗煙草の総支配人であった。慶應義塾大学理財科時代に偶然から映画に出演することとなり、1920年に製作された『真夏の夜の夢』で岡田嘉子と共演して俳優デビュー。慶應義塾大学を中退して映画界入りをする[1]。しかし、このことが原因で親から勘当され、その手切金で「無名映画協会」を設立し、自ら出演した。
(中略)
1933年、PCLに移籍し、エノケン映画を数多く監督。中でも『エノケンのどんぐり頓兵衛』(1936年)『エノケンのちゃっきり金太』(1937年)は、エノケンの持ち味の音楽ギャグを生かした、数あるエノケン映画の中でも屈指の傑作と言われている。
出典:山本嘉次郎 – Wikipedia
山本嘉次郎は、慶應義塾大学を中退しています。
慶應義塾は創価の工作員養成所です。(詳細は下記リンクをご覧ください。)
また、山本嘉次郎は「エノケン」映画を数多く監督しています。
「エノケン」は、日本の喜劇王とも呼ばれている「榎本健一」の事です。
榎本健一は、フリーメイソンの「ハロルド・ロイド」と繋がっていました。(詳細は下記リンクをご覧ください。)
ですから、山本嘉次郎もフリーメイソンと関りがある事になりますから、イルミナティ(=悪魔崇拝者)であるものと思われます。
そして、その山本嘉次郎の助監督や脚本をしていた黒澤明も同様にイルミナティ(=悪魔崇拝者)であると考えられます。
また、黒沢明の映画に数多く出演している俳優に「三船敏郎」がいます。
三船 敏郎(みふね としろう、1920年4月1日 – 1997年12月24日)は、日本の俳優、映画監督、映画プロデューサー。本名は同じ[注釈 1]。第二次世界大戦後の日本映画を代表する俳優のひとりで、黒澤明監督作品への出演で知られる[3]。
(中略)
1946年6月、三船はニューフェイスの面接試験を受けたが、審査員に「泣いてみろ」と言われても「悲しくないのに泣けません」と言い返したりするなど、不機嫌な態度を取ったため顰蹙を買った[22][23]。試験会場に居合わせた高峰秀子によると、三船の振る舞いはほとんど無礼に近く、審査員の質問にはロクに返事もしなかったというが、そんな三船のふてくされた態度は「照れ隠しだった」としている[24]。最終的に三船は補欠で採用されることになり、応募者4000人の中から選ばれた、男性16人、女性32人の合格者の一人となった[25][26]。同期には堀雄二、伊豆肇、堺左千夫、久我美子、若山セツ子、岸旗江、のちに三船夫人となる吉峰幸子などがいた[27]。しかし、三船のニューフェイス採用の経緯については諸説ある。
黒澤明によると、審査委員長の山本嘉次郎は三船を推していたが、当時の東宝は労働組合の発言力が強く、審査委員も映画製作者側と組合側の半数ずつで構成されており、その投票による決議で不合格となったため、黒澤たちが「俳優の資質を見極めるのに専門家と門外漢(組合側)が同じ一票ではおかしい」と抗議し、結局山本が「監督として責任を持つ」と発言したことで合格になったという[28]。東宝宣伝部の斎藤忠夫も、三船採用を山本が唱え出したが、反対を唱える人もおり、山本の主張を後押ししたのは黒澤などだったとしている[29]。
出典:三船敏郎 – Wikipedia
三船敏郎は、東宝ニューフェイスの面接で、かなり無礼な対応をしていた様ですが、補欠として採用されています。
その様な面接状況であっても採用されているのは、黒澤明や山本嘉次郎の後押しがあったからとされています。
黒澤明も山本嘉次郎も共にイルミナティ(=悪魔崇拝者)な訳ですから、三船敏郎が採用されたのもイルミナティの力が働いたものと思われます。
そして、三船敏郎は「三船プロダクション」という芸能プロダクションを立ち上げています。
三船プロダクションで採用されていたロゴが、「丸に木爪紋」という家紋です。
木瓜とは御簾(みす)の上部につく絹織物の「帽額(もこう)」にあしらわれた文様で、帽額の名にちなみ木瓜と呼ばれた。正式名称は「窠(か)」といって大鳥の巣をかたどったもの。日本ではスサノオノミコトを祀る神社の神紋で、キュウリ(木瓜)と解釈されることから神社のまつりの期間中はキュウリを食べないという風習もある。
出典:丸に木瓜紋(まるにもっこう):家紋のいろは (irohakamon.com)
丸に木爪紋は「スサノオノミコト」を祀る神社の神紋の様です。
スサノオと言えば、出雲族が拝んでいる神(悪魔)です。(詳細は下記リンクをご覧ください。)
つまり、三船敏郎は出雲族という事になります。
そして、丸に木爪紋を使用していたのが新選組の「沖田総司」です。
新選組は、討幕派を弾圧していた訳ですから、幕府側(出雲族)です。
そして、三船プロダクションは「新選組」という映画を製作していました。
『新選組』(しんせんぐみ)は1969年に日本で制作された時代劇映画。製作は三船プロダクション。同時上映は『若大将シリーズ』の一本である『ブラボー!若大将』(東京映画作品。監督:岩内克己)。
出典:新選組 (1969年の映画) – Wikipedia
この事から、三船敏郎は出雲族に間違いないものと思われます。
となると、三船敏郎を推していた黒澤明と山本嘉次郎も出雲族である可能性が考えられます。
そして、黒沢明は、毛利元就の三本の矢の教えを盛り込んだ映画を製作しようとしていました。
『影武者』の興行的大成功で、黒澤は次回作に『乱』(1985年)を作ることにした。同作は毛利元就の三本の矢の教えにシェイクスピアの『リア王』を組み合わせた作品で、1976年に初稿を執筆していたが、資金調達が実現しないままだった[84]。
出典:黒澤明 – Wikipedia
となると、黒澤明は毛利家に縁があるのかもしれません。
毛利家の末裔と言えば、「吉川晃司」です。(詳細は下記リンクをご覧ください。)
また、シェークスピアもイルミナティへと通じます。(詳細は下記リンクをご覧ください。)
どちらにせよ、黒澤明はイルミナティ(=悪魔崇拝者)である事は間違いなさそうです。
そして、三船敏郎の娘に「三船美佳」がいます。
1982年9月12日、父・三船敏郎と、敏郎の愛人(内縁関係)であった母・喜多川美佳の長女として生まれ、母の芸名と同じく「美佳」と命名される。敏郎は1997年(平成9年)に死去したが、美佳はその遺言によって初めて敏郎の子として認知された。
1997年、日本放送協会 (NHK) の大河ドラマ『毛利元就』に出演。その後はバラエティ番組への出演が増える。
1998年9月12日、16歳の誕生日に24歳年上の高橋ジョージと結婚した。
出典:三船美佳 – Wikipedia
娘の三船美佳もNHK大河ドラマにて「毛利元就」に出演しています。
となると、三船敏郎も毛利家に縁がある可能性が高いものと思われます。
そして、三船美佳は「高橋ジョージ」と結婚しています。
高橋ジョージと言えば、「THE虎舞竜」の「ロード」が有名です。
「ロード2章」のプロモーションビデオで「手話」を取り入れた演出をしています。
手話にはイルミナティサインが一部盛り込まれていますので、イルミナティ(=悪魔崇拝者)へと繋がります。(詳細は下記リンクをご覧ください。)
ですから、手話を演出に取り入れている高橋ジョージもイルミナティ(=悪魔崇拝者)と言えます。
また、高橋ジョージは、「岩手・宮城内陸地震」の影響で不眠症になったとも書かれています。
2008年(平成20年)6月に発生した岩手・宮城内陸地震では高橋の故郷である宮城県栗原郡が最大の被害を受け、震災の発生後高橋は、心配のあまり不眠症となった[5]。
出典:高橋ジョージ – Wikipedia
この「岩手・宮城内陸地震」によって土砂崩れが発生し、ある物が表に出て来てしまいました。
それが、「巨人の骨」です。
ーーーーーーーーーーーーーーー以下より転載(出典はこちら)
岩手県民、東北県民は巨人族(ネフィリム)の子孫だったのではないかと言われています。
2008年6月14日に発生した岩手・宮城内陸地震のマスメディアのヘリからの映像で岩手県一関市に巨人族の骨が映っていたからです。
しかし2回目の映像では巨人族の骨はなくなっていました。
政府関係者が持ち去ったと言われています。
当時の首相は自民党清和会の福田康夫首相でした。
一関市の地元の人たちも間違いなく巨人族の骨はあったと証言しています。
巨人族の骨やミイラ、伝承は世界中で発見されていますが、巨人族の研究はなぜかタブーとされているそうです。
巨人族の骨を発見して研究しようとした教授が何者かに殺されています。
ーーーーーーーーーーーーーーー転載ここまで
ネット上では、この巨人の骨はデマだという記事が散見しています。
しかし、1回目は報道されているのに、2回目からは消えているという事は、イルミナティ(=悪魔崇拝者)にとって都合の悪い真実という事になります。
と言いますのも、「巨人の骨」が出て来てしまうと、イルミナティ(=悪魔崇拝者)の洗脳工作である「進化論」が「嘘」だと言う事になります。
「進化論」という洗脳工作が破綻しない様に、「巨人の骨」が世間に知られてはまずいから、2回目以降の報道では巨人の骨を消したという事です。
なお、ダーウィンの進化論は既に崩壊しています。(詳細は下記リンクをご覧ください。)
イルミナティ(=悪魔崇拝者)が「進化論」という嘘をでっち上げたのも、神様の存在を否定する為です。
しかしながら、いくらイルミナティ(=悪魔崇拝者)が神様の存在を否定しようとした所で、私たち人類は神様の手によって守られてきたという紛れも無い事実が存在します。(詳細は下記リンクをご覧ください。)
嘘は必ずいつかバレますし、嘘というものは一度バレてしまったのなら、その後は2度と通用しません。
そして、古代に現代よりも高度な文明が存在していたという事実があります。(詳細は下記リンクをご覧ください。)
これらの事から考えるに、「巨人の骨」は実在しているものと思われます。
また、東北地方は巨人族の子孫ではないかとも言われている様です。
ーーーーーーーーーーーーーーー以下より転載(出典はこちら)
聖書に「神の子」とありますが、神の子であるイエスキリストの墓は岩手県と青森県の境にある三戸村(旧盛岡藩)にあります。
また岩手県の「岩手」の意味はヘブライ語で「ユダヤ神の民」という意味なのです。
東北の民間伝承にも巨人の言い伝えがあります。
秋田県の横手盆地の干拓事業では巨人族のダイダラボッチがやってきて手伝ってくれたと言われています。
秋田、山形、福島、岩手、青森、宮城など東北には手足長族という巨人族の言い伝えもあります。
以上のことから、東北県民は巨人族の子孫の可能性がありますね。
ーーーーーーーーーーーーーーー転載ここまで
岩手県の「岩手」は、ヘブライ語「ユダヤ神の民」という意味の様です。(ヘブライ語の意味は下記リンクをご覧ください。)
巨人の伝承が東北地方の各地で残されている事からも、その可能性は高いものと思われます。
また、東北民謡のルーツは、ヘブライ語であるとも言われている様です。
北海道民謡であるソーラン節は、ヘブライ語で歌詞の意味を理解することができます。「ヤーレン・ソーラン」と歌われる言葉には、「一人でも神に喜び歌う!」という意味が込められています。それは、一人で海を航海する漁師が、神に守られながら航海を続ける際に歌う、信仰の歌だったのです。また、その後に続く「チョイ・ヤサエ・エンヤン・サー」は、「まっすぐ目指す!」という意味のヘブライ語です。
(中略)
また、青森県の戸来(へらい)村という名称も、ヘブライ語に起因しているという説があります。確かに「ヘブライ」と「ヘライ」はほぼ同等の発音であるだけでなく、そこに「戸来」という漢字をあて、わざわざ「ヘライ」と読むことからしても、意図的に「ヘブライ」をあてたと想定されます。
また、太平洋岸にある港街は古代から八戸(はちのへ)と呼ばれていました。「戸来」の読みから「戸」は「へ」、「八」は「ヤ」と発音します。よって「八戸」の読みは今日では「ハチノヘ」と言いますが、本来は「ヤヘ」であった可能性があります。「ヤヘ」は、ヘブライ語で神を意味する「ヤーヘー」という発音そのものであることから、「戸来」共々、イスラエルの神に結びつく呼び名であったと考えられます。
出典:東北民謡のルーツはヘブライ語か! – 日本とユダヤのハーモニー&古代史の研究 (historyjp.com)
北海道民謡の「ソーラン節」は、ヘブライ語がルーツであるとの事ですが、北海道と言えば「アイヌ民族」です。
そして、「アイ」」は出雲族と繋がっている事が判明しております。(詳細は下記リンクをご覧ください。)
ですから、ヘブライ語がルーツであったとしても不思議ではありません。
また、「戸来」が「へらい」と読んだり、「八戸」が「ヤヘ」で、「ヤーヘー」で、聖書の神様「ヤハウェ」の名に結び付く呼び名であるというのが、もし本当であったとしたならば、それは神様への反逆という事になります。
聖書には以下の様に書かれています。
あなたの神、主の名をみだりに唱えてはならない。みだりにその名を唱える者を主は罰せずにはおかれない。
出エジプト記 20章 07節
つまり、地名を神様の名へと結び付けるという事は、その地名を呼称する度に、神様の名を唱える事になります。
ですから、この様に地名を神様の名へと結び付けたのも、イルミナティ(=悪魔崇拝者)の仕業であると考えられます。
実際に、津軽藩は大本教の出口王仁三郎と繋がりがあります。(詳細は下記リンクをご覧ください。)
更に、青森民謡に「ナギャド・ヤラ」(ナニャドヤラ)という唄があります。
ーーーーーーーーーーーーーーー以下より転載(出典はこちら)
青森民謡「ナギャド・ヤラ」
その青森県で唄われる民謡の中に、「ナニャドヤラ」とも呼ばれる「ナギャド・ヤラ」という唄があります。定例の祭りの際には多くの女性が輪になって踊りながら、この唄を歌います。その歌詞の意味は日本語では全く意味を成しません。しかしながら、ヘブライ語で読むと、一変して意味のある言葉と唄になるのです。
川守田英二著の『日本の中のユダヤ』では、この青森民謡が大きく取り上げられています。そこでは、いかにしてヘブライルーツの詩が日本民謡に姿を変えて土着したかが解説され、実際、ヘブライ語で書かれた日本民謡の歌詞や囃子言葉があることを、複数の事例をもって紹介されています。その内のひとつが、この「ナギャドヤラ」です。
その歌詞は、およそ以下の2つの歌詞にまとめることができます。
ナニャド ナサレテ ナニャドヤラ
ナニャドヤラヨー ナニャド ナサレテ サーエ ナニャド ヤラヨー
「ナギャドヤラ」をヘブライ語で読む!
「ナギャドヤラ」は今日、「ナニャドヤラ」としても知られています。そして実際に唄われる際には、「ナニャドヤラ」と唄っています。これはおそらく、「ナギャドヤラ」が時を経て「ナニャドヤラ」の訛ったものと推測されます。よって、ここでは原文と考えられる「ナギャドヤラ」に焦点をあてることとしました。
まずこの民謡の歌詞に繰り返しでてくる「ナギャド」という言葉に注目です。「ナギャド」は王子、主権者を意味するנגיד(nagid、ナギッド) です。この言葉は救世主、メシアを語る際に「メシア・ナギッド」という言葉で用いられ、「油注がれた者」、「聖なる者」という意味になります。それ故、「ナギャド」「ナギド」という言葉には、救い主、救世主という意味合いが込められているのです。
その後に続く「ナサレテ」は、その発音の通り、新約聖書にも記載されている「ナザレのイエス」という表現にも見られるイスラエルの地名と考えられます。「ナサレ」はイエスキリストの出自に関わる場所として有名です。よって「ナギャド・ナサレテ」とは、ヘブライ語で「ナザレの救い主」「ナザレの君主」という意味になります。
「ナサレテ」の後には「ナギャッド」の語尾に「ヤラ」がついた、「ナギャドヤラ」という言葉が登場します。「ヤラ」の語源は、ヘブライ語で「立ち上がる」を意味するיעלה(yaala、ヤアラ、ヤーラ) と推測されます。すると救い主を意味する「ナギャッド」と合わせて「ナギャッドヤーラ」となり、「救い主よ、立ち上がり給え」という言葉になることがわかります。
また、「ナギャドヤラヨー」と、最後に「ヨー」がつく節もあります。これは「神」を意味する「ヤ」「ヨ」を指していると考えられます。ヘブライ語ではיהו(yahu、ヤフー) 、または略のיו(yo、よー) となります。つまり「ナギャドヤラヨー」とは、「神、救い主よ、立ち上がり給え」という祈りの言葉になります。
次の「サーエ」、שעיר(sair、サーイェ) はヘブライ語の雄ヤギを意味するだけでなく、旧約聖書の時代においては、עזאזל(azazel、アザゼル) という「地獄」を意味する言葉と繋がり、スケープゴート、すなわち「身代わり」という意味の言葉としても用いられていました。そこで浮かびあがってくるのが、旧約聖書のイザヤ53章に書かれている「屠られた子羊」、「身代りになったダビデの子、ナザレのイエス・キリスト」です。まさに、そのことを唄った歌詞が、「ナニャド ナサレテ サーエ」であり、それは、「身代わりとなった神の子羊よ、立ち上がり給え」を意味していたのです。つまるところ、その「身代り」というのはイザヤ書にも記載されている油注がれた者、メシアが人々の罪を背負って代わりに死ぬことを指していたと考えられます。
囃子詞の秘められたメッセージこの青森民謡の囃子詞には、ユダヤ人のメシア、神の子についてのメッセージが秘められていることに驚きを隠せません。西アジアから大勢の渡来人が、古代、青森県周辺を訪れ、そこに集落を形成したのでしょうか。今でも青森県に存在する戸来(ヘライ)村は、ヘブライ村ではないかとも言われ、東海岸の拠点となった港町が神の名前を意味する、八戸「ヤへ(エ)、ハチノヘ」、とも読めることが、その証であるように思えてなりません。
ーーーーーーーーーーーーーーー転載ここまで
この様に、「ナギャド・ヤラ」(ナニャドヤラ)は、ヘブライ語で訳せる訳ですが、意味としてはイエス様が十字架の道へと行かれた事を指す意味となっている様です。
イエス様が十字架の道へと行かれた事を象徴する意味になる訳ですから、「ナギャド・ヤラ」(ナニャドヤラ)は神様への反逆を意味した唄という事になります。
ですから、「ナギャド・ヤラ」(ナニャドヤラ)という唄を民謡にしたのも、イルミナティ(=悪魔崇拝者)と言えます。
その証拠に、「ナギャド・ヤラ」(ナニャドヤラ)のWikipediaには、以下の様に書かれています。
ナニャドヤラ(なにゃどやら)とは、青森県南部から岩手県北部にかけての地域及び秋田県鹿角地方の旧南部藩領内に伝わる盆踊り。盆踊りでの「はやし歌」の歌詞からとられた名称。「ナニャトヤラ」とも言われる。
踊りに定型はなく、地域によって、あるいはひとつの地域に何種類も伝わっている。南部地方以外の人にはニャンニャンと聞こえたため、「南部の猫唄」とよばれていた。
土地の老若男女が夜を徹して踊りながら歌い、この晩だけは普段思い合っている男女が夜陰にまぎれて思いを遂げることを許されていたという[1]。
出典:ナニャドヤラ – Wikipedia
「ナギャド・ヤラ」(ナニャドヤラ)は、青森、岩手、秋田の東北3県における「盆踊り」になっている様です。
「盆踊り」も悪魔崇拝へと繋がりますし、「盆踊り」そのものが乱交の場にもなっていました。(詳細は下記リンクをご覧ください。)
この様に、性の乱れを助長する盆踊りで唄われている事からも、イルミナティ(=悪魔崇拝者)が意図的に広めたものと言えます。
また、過去に「ニャンニャン事件」というものがありました。
『FOCUS』の記事では「ベッドで二人仲良くニャンニャンしちゃった後の、一服である」という記述があり[2]、「ニャンニャン」を「性行為」という意味で使用しているが、『FOCUS』が「ニャンニャン」という表現にしたのは、記事を執筆した記者が「セックス」という言葉を使いたくなかったため[3]、「わらべ」としてリリースしたシングル「めだかの兄妹」の曲中にある、彼女のソロパートの歌詞フレーズ「ニャンニャン」(猫の鳴き真似であるオノマトペ)を使用したためだとしている[2]。
「ニャンニャン」は性的な意味合いと結び付けられ、当時の流行語にもなった。後の人気テレビ番組『夕やけニャンニャン』(おニャン子クラブを輩出したフジテレビの夕方の情報バラエティ番組)の語源とも言われる[7]。
出典:ニャンニャン事件 – Wikipedia
週刊誌や芸能人がテレビなどで、性行為の事を「ニャンニャン」と呼称していたのも、この「ナギャド・ヤラ」(ナニャドヤラ)の意味を知っていたからなのではないでしょうか。
そして、「ニャンニャン」という言葉を広めて、性の乱れを助長させる為に、ニャンニャン事件を起こしたのかもしれません。(詳細は下記リンクをご覧ください。)
また、「おニャン子クラブ」も、その様な意味を持たせているものと思われます。
実際に、芸能界では「性接待」(枕営業)が当たり前の世界ですから、その様な意味を持たせていたとしても何ら不思議ではありません。
また、「踊る大捜査線」に話を戻しますが、主人公「青島俊作」の青島は、かつて東京都知事だった「青島幸男」から来ている様です。
TVシリーズの時点では、当時の東京都知事青島幸男と同じ姓(そもそも「青島」の名はここからきている[9])であった為、「都知事と同じ名前の青島です」が自己紹介の決まり文句であった。このセリフは世界都市博の中止で湾岸地区の開発に一旦ブレーキがかかったその空き地に都市博中止の決定を下した男と同じ名前の刑事がやって来るという痛烈な皮肉が込められている[10]。
出典:青島俊作 – Wikipedia
青島幸男は「渡辺プロダクション」(通称:ナベプロ)に所属していました。
そして、ナベプロの社長が「渡辺晋」です。
自身の持説は「自社のタレントには音楽性、芸術性を高めるよりも大衆受けを高めろ」というものであったといい、自社の歌手やアイドルにも「ステージ上では常に背筋を伸ばし、笑顔を振り撒け。」と指図していたという。また「タレントは偶像であるべし。」という思考をもっており、当時喜劇俳優として全盛期であった植木等が恩師と対面する番組に出演するというオファーがあった際は、植木の真面目な地が出て無責任男のイメージが崩れるという理由で固辞させたという。また一部の女性アイドルの恋愛遍歴等も今日と異なり明かさせず、天地真理やキャンディーズ等は、雑誌の対談企画などで処女である事を強調させ、純潔なイメージを死守させた。
出典:渡辺晋 – Wikipedia
渡辺晋は「タレントは偶像であるべし。」との思考を持っていた様です。
つまり、大衆がタレントに夢中になる様に、「偶像崇拝」の意味を持たせていたとも言えます。
「偶像崇拝」は聖書で禁じられている行為ですから、神様への反逆行為となります。
また、渡辺晋の妻が「渡辺美佐」です。
神奈川県横浜市出身の芸能プロモーターである。マナセプロダクション社長・曲直瀬道枝は妹。曲直瀬道三の子孫であり、現在は美佐の甥(弟の次男)の陽造が曲直瀬家の第16代当主である[1]。父方の祖父は山鹿旗之進で、山鹿素行の流れを引く[1]。夫である渡邊晋と渡辺プロダクションを設立すると副社長に就任し、のちに会長となった。現在は名誉会長を務めている。また、イザワオフィスの取締役の一人としても名を連ねた。業界団体としては、音楽出版社協会にて3代目の理事長として率いていたが、のちに役職の名称を理事長から会長に改めたうえで、会長にも複数回就任した。
出典:渡辺美佐 (芸能事務所社長) – Wikipedia
渡辺美佐は、「曲直瀬道三」の子孫の様です。
曲直瀬 道三(まなせ どうさん、永正4年9月18日(1507年10月23日) – 文禄3年1月4日(1594年2月23日)[1])は、戦国時代から安土桃山時代の日本の医師。道三は号。諱は正盛(しょうせい)。字は一渓。他に雖知苦斎(すいちくさい)、翠竹庵(すいちくあん)、啓迪庵(けいてきあん)など。本姓は元は源朝臣(宇多源氏)、のち橘朝臣。今大路家の祖。日本医学中興の祖として田代三喜・永田徳本などと並んで「医聖」と称される。養子[2]に曲直瀬玄朔があり、後に2代目「道三」を襲名している。
父は近江源氏(宇多源氏)佐々木氏庶流の堀部左兵衛親真、母は多賀氏。
出典:曲直瀬道三 – Wikipedia
曲直瀬道三は、「宇多源氏」の末裔の様です。
ですから、「渡辺美佐」も「宇多源氏」の末裔という事になります。
更に、「渡辺美佐」の父方の祖父は「山鹿素行」と書かれています。
直系、血縁者で山鹿流を受け継いだのは、津軽藩の山鹿嫡流と女系二家、平戸藩の山鹿傍系と庶流男系の両氏である。
津軽藩主の津軽信政やその後見人である旗本(黒石藩)の津軽信英は素行に師事し、津軽藩は1万石をもって素行を招聘しようとしたが実現せず、代わりに素行の子の政実が登用されている。政実はのちに津軽姓を名乗ることを許され、家老職家となる。素行から6代後の子孫に山鹿流兵学者として活躍した山鹿素水が出ている。
素行の嫡男・政実に学んだ津軽政兕は赤穂事件の直後に、真っ先に家臣らと吉良邸に駆けつけ、義央の遺体を発見し負傷者の救助に協力した。また赤穂浪士らは黒石津軽家と弘前藩津軽家からの討手の追い討ちを警戒し、泉岳寺まで最短距離ではない逃走ルートを、かなりの早足で撤退したと伝わる。この様子は同じく山鹿流が伝わる平戸藩にも記されている[13]。
また、津軽藩士の喜多村宗則に素行の娘が嫁ぎ、宗則もまた津軽姓を許されて津軽政広と名乗り江戸家老となるが、若くして死去した。政広の遺児は素行の娘である母の手により山鹿流兵学や儒学を教育され、長じて津軽藩家老喜多村政方となる。政方の次男が国学者や画家として名高い建部綾足である[16]。
出典:山鹿素行 – Wikipedia
「山鹿素行」は、津軽藩と繋がりがあった様です。
津軽藩と言えば、世界紅卍字会へと繋がります。(詳細は下記リンクをご覧ください。)
つまり、「渡辺美佐」は、宇多源氏の末裔であり、津軽藩とも繋がる上級国民という事になります。
そして、かつて「ナベプロ」に所属していた芸能人に「飯島愛」がいます。
飯島 愛(いいじま あい、1972年10月31日[1] – 2008年12月17日〈死亡推定日〉[2])は、日本の元AV女優、タレントである。本名:大久保 松恵(おおくぼ まつえ)[3]。株式会社Thesis元代表取締役。東京都江東区出身。瀧野川女子学園高等学校中退。元ワタナベエンターテインメント所属。
出典:飯島愛 – Wikipedia
先程、芸能界では「性接待」(枕営業)が当たり前の世界だと書かせて頂きましたが、「飯島愛」はその実態を告発しようとして殺されました。
下記ツイートをご覧ください。
日本音楽事業者協会(通称:音事協)については、下記引用をご覧ください。
一般社団法人日本音楽事業者協会(にほんおんがくじぎょうしゃきょうかい、英: Japan Association of Music Enterprises)は、日本の芸能事務所で構成される業界団体である。略称は、音事協(おんじきょう、英称:JAME)。タレントの引き抜きによる事務所間のトラブルの防止や著作権・肖像権などの権利確立、タレントの雇用環境の改善等を目的として1963年に創立された、最大規模の業界団体である。
エイベックス、太田プロ、研音、サンミュージック、第一プロ、長良プロ、バーニング、ホリプロ、マセキ芸能、マナセプロ、吉本興業、渡辺プロ(50音順)など数多くの有名プロダクションが加盟していることから、芸能プロダクションが加盟する業界団体の中では最大規模と言われている。
会長(理事長)は大手芸能プロダクションの社長が交代で務めている。二代目理事長は渡辺晋(渡辺プロダクション)、その後は堀威夫(ホリプロ)、田邊昭知(田辺エージェンシー)、井澤健(イザワオフィス)、尾木徹(プロダクション尾木)、堀義貴(ホリプロ)。現会長は瀧藤雅朝(ジャパン・ミュージックエンターテインメント)。
出典:日本音楽事業者協会 – Wikipedia
表向きは、上記の通りですが、実態としては、タレントに好き勝手させない為に、大手芸能プロダクションが手を組んで芸能界を牛耳る為だけの組織という事が言えます。
大手芸能プロダクションの社長が交代で、会長(理事長)を務めているのが、その証拠とも言えます。
下記ツイートの動画をご覧ください。
そして、「飯島愛」は生前に「死」を予言されたとする発言をしています。
下記ツイートをご覧ください。
占いというよりは、イルミナティ(音事協)にその様に脅迫され、暗殺されたという事でしょう。
そして、「飯島愛」の遺体発見現場が、自宅であるマンションな訳ですが、同じマンションの階下に「アミューズ」の事務所があります。
下記ツイートをご覧ください。
アミューズと言えば「創価企業」で、タレントの「三浦春馬」が所属していました。
そして、「三浦春馬」も、イルミナティ(=悪魔崇拝者)が行っている人身売買や少女売春などの実態を告発しようとして、暗殺されました。(詳細は下記リンクをご覧ください。)
ですから、「三浦春馬」の暗殺から考えるに、「飯島愛」を暗殺したのも、「創価学会」という事が言えるのではないでしょうか。
最後に、芸能界が少女売春を日常的に行っている事を仄めかす発言や、演出が見受けられる動画がありました。
今現在では、放送出来ない様な内容になっております。
人によっては不快に思われるかもしれませんので、動画下に文章のみでも分かる様に書かせて頂きました。
芸能界が「性接待」(枕営業)及び「少女売春」が当たり前の世界であるという事を念頭に置いて、以下の動画をご覧ください。
女子アナが、「小学生の女の子にTバックを着用させている」と、「北野武」に向かって発言しています。
つまり、小学生の女の子を性の対象として見ている事が言えます。
また、動画内のダンスにおいて、スカートをまくり上げたりする演出を組み込んでいる事も、同様の事が言えます。
そして、女子アナが「(小学生の女の子が)一番いい時じゃないですか」と、「北野武」に向かって冗談ぽく発言しています。
とてもではないですが、冗談には聞こえません。
この女子アナは、芸能界が「性接待」(枕営業)や「少女売春」が当たり前の世界であるという事を理解している上で、「(小学生の女の子が)一番いい時じゃないですか」と、「北野武」に発言しているものと思われます。
その証拠に、「北野武」も「俺は変態じゃないんだから」と言いながらも、女子アナから「(小学生の女の子が)一番いい時じゃないですか」と言われた時には、笑って誤魔化していますが「図星を突かれた様な顔」をした後に、満更でもない笑みを浮かべています。
「北野武」が図星を突かれた様な顔をしているのも、実際にその様な行為に及んでいるからに他なりません。
と言いますのも、「北野武」もイルミナティ(=悪魔崇拝者)です。
下記ツイートをご覧ください。
つまり、「北野武」もイルミナティ13血流の内の一つである「李家」という事です。(詳細は下記リンクをご覧ください。)
そして、「北野武」はハリウッド映画にも出演しています。(詳細は下記リンクをご覧ください。)
ハリウッド映画界は、小児性愛や幼児虐待が制度化されている世界です。(詳細は下記リンクをご覧ください。)
ですから、イルミナティ13血流の一つである「李家」の「北野武」も、悪魔崇拝儀式を行っているであろう事は、想像に難くありません。
そして、「飯島愛」や「三浦春馬」の暗殺からも分かる通り、ハリウッド映画界だけでなく、ここ日本においても、ハリウッド映画界と同様に小児性愛や幼児虐待、人身売買、性接待などの、悪魔崇拝へと繋がる悪事が、日常的に行われていると言っても過言ではありません。
つまり、テレビに出る=イルミナティ(=悪魔崇拝者)の悪事に加担しているという事になります。
これは、芸能人だけでなく、実態を知っているアナウンサーも同様の事が言えるものと思われます。
実際に、アナウンサーはコロナの捏造報道に協力しています。(詳細は下記リンクをご覧ください。)
これらの事から、テレビ業界及び芸能界の闇は、かなり深いものと思われます。
テレビ業界、芸能界がこの様な闇だらけなのも、全てはイルミナティ(=悪魔崇拝者)によるものです。
これらの実態を知った今、もうテレビでバラエティー番組などを見ても笑えないのではないでしょうか?
テレビに出ている芸能人は、この様なイルミナティ(=悪魔崇拝者)の悪事に加担している人物です。
ですから、テレビを見るだけで、サタン(=悪魔)の思想が植え付けられていき、無意識の内に洗脳されていってしまいます。
まずは、洗脳されない為にも、テレビから離れる事が重要です。(詳細は下記リンクをご覧ください。)
そして、「RAPTブログ」と「RAPT理論+α」にて、RAPT理論を知る事で、私たち庶民がイルミナティ(=悪魔崇拝者)によって洗脳されていたという事実に気付く事が出来ます。
私自身も、RAPTブログに出会い、RAPT理論を学んでいく中で、この世の「常識」という形でイルミナティ(=悪魔崇拝者)に洗脳されている事を知りました。
それと同じくして、神様の存在をも確信し、RAPTブログ有料記事の「御言葉」を学んでいく事で、人生が大きく変わりました。(詳細は下記リンクをご覧ください。)
この記事をご覧になって頂いている一人でも多くの方が、RAPTブログ、RAPT理論に興味を持って頂くきっかけとなりましたら幸いです。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。
HAJIME